ほこんたけ通信_第149号

令和4年6月10日号(第149号)発行したよ。
ほこんたけ通信はこちらから(^^)/

TitlePhoto

タイトル写真は、
おいしそうな玉ねぎ。
さて、ここはどこでしょ~?
向こうに石積見えるけど…わかんないね~。
元写真は👇

撮影者から
「今年は値段が高いそうですが、
隣の婆ちゃん、玉ねぎ1回も
買ったことがないそうです。」
うらやましいですね。
撮影時期は
2週間くらい前だから
もう、収穫済みかな?

さて、149号の内容は
歴史と伝説は、お休み
代わりに
「鳶峠刈り払い登山に参加して」
昭和25年頃は利用されていた木浦へ抜ける道の刈り払い登山
懐かしき想いでは、「法圓寺の歴史②」
がいになろうは
「かぼちゃと人参のスコーン」と「カプレーゼ風トマトサラダ」
防災講演会のお知らせ
などです。

令和4年6月10日号(第149号)発行したよ。
ほこんたけ通信はこちらから(^^)/

第1号から興味ある方はこちらから✋!

~上早川地区 地域づくりプラン実行委員会 情報発信班~
連絡先
上早川地区公民館内025-559-2002
kamiko@bz04.plala.or.jp
kamihayakawa@gmail.com

~上早川地区 地域づくりプラン実行委員会 情報発信班~
連絡先
上早川地区公民館内025-559-2002
kamiko@bz04.plala.or.jp
kamihayakawa@gmail.com