『ほこんたけ通信』第29号

平成29年3月25日発行されました。⇒(Crick me)

3/24(金)印刷と配布の日。朝、チェックに入る…。

記事の紙面をまとめている担当者は、お子の卒業式。

少し直したいな~。主事さんにお願いしよう…。

mailを打つ…。その最中、なんだかMLが飛び交っている。ようやく送信。それぞれの記事担当者から修正案の確認mailを待つ。…来ない…来ない…来ない…

来た!やり取り行ったり来たり、誤字脱字のメール…(;^ω^)、ようやく修正の段になり、これで修正お願い!のメール。

電話が鳴る。ダウンロードしたけどページがズレている…。え~~。慌てて自分もDL。お~~!ほんまや!おまけに写真があるはずのところ白抜き!ちょっと直すどころじゃないな!しょうがない!3/25印刷にして担当者の修正待ちにしよう…としたところ、「少し時間があったとので」との事で修正したものが届き、確認。

ワオ!再修正が必要だ(ノД`)・゜・。修正のお願いが良く伝わらず…。

腹を決め、お昼。とお昼寝。余裕こいてる場合じゃないけど睡魔には勝てず…<m(__)m>

起きて…。DLして修正のトライ、何とか原因が分かり解決し記事の修正完了。主事さんへ送る。携帯メールで届いたかの確認mail。携帯が鳴る。「どこからDLするの~。」重くて時間がかかったみたいで、「今届いた。」の声。主事さんも気になるところがあり確認をとり修正。何とか印刷までたどり着きました。officeのワードを使っているけどバージョンが違うと微妙に違うのね…。

結構、今回はバタバタの一日でした。

はい。会社では仕事しましょ~!家に持ち帰りですかね(T_T)