NEUE(ノイエ)焼山スノーフェス!~H30.03.11~

YouTubeへ…ここクリック!

NEUE(ノイエ)焼山スノーフェス!がありました。
 
焼山温泉旧スキー場を会場に昨年に続き開催されました。心配された天気も、好天にめぐまれ、いい歓声を聞いてきました。「チューブによって滑りが違うんですよ。滑ってみてはどうですか」の声に…。最初に目にした方の滑りを見て…わお!こりゃ無理だなと思わず(;^ω^) 腰が引けちゃいました。
観戦しただけでしたが、ワクワクしちゃいました。
から揚げや豚汁があったり、手づくりの休憩所があったり、スノーモービル試乗体験もありの会場でした。
 
 動画作ってみました。いつもながら映像とBGMは関係ありませんが、上にリンクを貼り付けたので雰囲気を感じて下さいね。
 
(ひ)