焼山温泉 夏祭り

地元の焼山温泉で夏祭りが行われ

農産物班がその祭りに出店しました

 当日は曇り空、「9時に会場準備するよ」との班長さんの声…。「撮影兼ねて気球見てみましょ。」という事で行ってきました。焼山の里集合で会場に向かうって言ってたから寄ってみた…。もうすでに会場へ移動済み(^-^;

かなり車が上がっていくね!お客さんかね?などと思いながら車を進める。お~気球発見!受付の人に乗らないのと声かけられたけど…高いところは…ちょっと苦手なので近くまで見学「ゴ~!ゴ~!」の気球に熱を入れる音。浮いていく。不思議だよね。

農産物班の準備ができ販売開始。

そんな祭りの様子をYou tubeにアップしてみた。👉ここクリック

会場の駐車場がすぐに満タンになり離れた場所の駐車場からシャトルバスが昼休み無しで運行してた様です。たくさんの来場があったのですね(^^♪

FM新潟さんもやってきた。焼山温泉オンステージ、熱気球搭乗体験、バキーバイク乗車体験、縁日広場、魚釣り、盛りだくさんのイベントでした。

これからFM新潟のステキャンが始まるというのに暑さに負け途中退散しちゃいました。曇り空だったけど、かなり焼けた((+_+))首がヒリヒリ。

果たして農産物班の成果どうだったのかな??富くじ応募したけど…。多分、当たらないね。まっ、いっか~ ^^) _旦~~

(ひ)